それでも、頑張るしかない

地獄でなぜ悪い フィクション

仕事に殺される

ここ2年くらい、忙しい。さらにここ2ヶ月間、本当に忙しい。冗談抜きでこのままだと死ぬんじゃないかと思う。自分が何をやっているのか、分からなくなる。

俺は本当に滑稽で哀れな人間だ。このまま死んだら、本当に苦しんだだけの人生だ。なんとか立て直さなければならないが、現実的なプランがない。かつ、何もしたくない。お金もない。

仕事はどんどん降ってくる。断っても降ってくる。俺は仕事に対して、許しを乞うようになった。助けを求めている。勘弁してくれ。何もしたくないんだ。何もしたくないんだ。

早く干して欲しい。誰も俺に相談しないで欲しい。切実に、仕事をせずにお金だけ欲しい。