それでも、頑張るしかない

地獄でなぜ悪い フィクション

難しいことが考えられない

恥ずべき題名だ。しかし、さらけ出そうと思う。私は頭が悪すぎて、難しいことが考えられない。本来私は、政治に関心があるのだが、難しすぎて、ここで論じることができない。知識もないし、論理も組めない。それで本当に関心があるのかと疑うかも知らないが、関心はある。

映画も好きでよく見るのだが、ちゃんとした考察ができないため、論評を書けない。非常に表層的なことしか書けない。下手すりゃストーリーも追えてない。でも、間違いなく映画は好きだ。

じゃあ、何をここに書くのか。それは、悲鳴だ。私の悲鳴で、このブログを埋め尽くしていきたい。私の怪鳥音が、鳴り響く。難しいことは理解できないし、表現できない。でも、悲鳴には自信がある。自信がない方がよかったが。